お知らせ・コラム

お知らせ・コラム 詳細記事

皆様の「知りたい情報」を随時更新しています

広島市を中心に、安心の大規模修繕・リフォームを行う「大家の味方 広島本店」では、大規模修繕に関する当社からのお知らせのほか、修繕に関するコラムなどを掲載しています。こちらでは、詳細な記事の内容をご覧いただけます。お知らせやコラムをご覧いただいたうえで疑問などありましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

マンション現地調査見積もり依頼にて

マンション現地調査見積もり依頼にて

大家の味方本店です。

大家様からの見積もり依頼にて、マンションの現地調査にきました。築38年のRC造、3階建18戸の物件になります。

先ずは物件図面を用意していただいて、図面から工事数量を拾います。もちろん実際に現地に行って劣化状況など確認していきます。

この度は、モルタル外壁でして特に紫外線の影響を受けている南面がひび割れなどの症状が見られました。診断書に記入していきます。

大家様には、診断調査報告書を見積書を一緒に提出します。

現状状況説明、材料について施工後の保障についても説明します。

弊社では不動産業も行っていますので、修繕工事の費用についても金融機関とも提携してますので、アパートマンションローンのご提案も可能です。

ローンについてもご相談ください。

大家の味方広島本店では、大家様にとって最善のご提案をしていきます。

ではまた更新します

戻る